徒然なる垢樽人生 2013年03月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディオ関連所持リスト ~2013/03/30 更新~

唐突にオーディオ関連所持リストを作成。 お気に入り度は音質・遮音性・その他付随機能を総合した主観的評価。
通勤中に使う事が多いので、音質が良くても遮音性が低かったりすると評価は厳しくなりがち。
コストパフォーマンスは余り重視しておりません。


[オーディオ関連所持リスト ~2013/03/30 更新~]の続きを読む

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/30(土) 21:17:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいでませ2013年!!!

2013年になって既に3ヶ月以上も経過しましたが、皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)?

今更去年を振り返ってみると、垢樽的には2012年は総合格闘技の道場に通い始めた事が大きな変化でしょうか。
ムエタイとキックのクラスにしか参加していないので総合は全くやっていませんが、もっと練習して体力と技術がついたら出てみるのも有りかもしれませんな。
とはいえ現段階ではとにかく打撃がやりたいので、しばらくはキックやムエタイクラスばっかり参加していると思います。

カポエイラも相変わらず楽しく続けております。直接相手に蹴りを当てる事はないものの、全身の筋肉をくまなく使うアクロバティックな動きは
やっていて爽快感がありますな。まだyoutubeに上がってるようなアクロバットな動きには程遠いですが、めげずに練習を頑張ろうと思います。

残業とか予定に左右される事は有るものの、道場とカポエラ(&たまにフィットネスクラブ)を合わせて平均週3~5で出ています。
さすがに週6とか週7は無いものの、週3を下回る事は皆無ですNE。2月は全て週5で練習しました(● ´ω` ●)
会社でその話をしてたら同僚に 「仕事の合間に格闘技の練習に出るんじゃなくて
格闘技の練習の合間に会社来てる感じだよね」
と言われてしまいました・・・lol
最近運動不足だなぁ・・・と思っている方は格闘技を始めてみては如何でしょうか?

[おいでませ2013年!!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/24(日) 21:42:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

