徒然なる垢樽人生 2011年09月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カポエイラ & wii カラオケDX 始めました

台風の到来などで豪雨に見舞われる日も有る中、皆様如何お過ごしでしょうか?垢樽は元気です(● ´ω` ●)

垢樽の会社は3月に健康診断があるのですが、実は大体毎年秋から3月に向けてダイエットを開始しています。
新卒の時は仕事がIT系という事もあって、デスクワークなので仕事中は基本座ってる事が多い&間食しまくりという事も有って
中性脂肪のみB判定という恥ずかしい結果が返ってきてしまいました(/ω\ )

それからは心を入れ替えて秋くらいから健康診断までの間はダイエットをしているという訳です。
1年目は食事制限はほとんどせず、運動メインでダイエットを実行しました。肉もお菓子も普通にバリボリ食べてました(● ´ω` ●)
その変わり毎朝いつもより1時間早く起きて30分程度ランニングしつつ、帰宅後はストレッチや筋トレで汗を流してました。
2年目は朝起きるのが余りにダルかったので食事制限をメインでいきました。肉もお菓子もサッパリ断ち切って質素な食生活を心がけました。

1年目は10kg、2年目は7kg体重が落ちて、お陰で2年とも健康診断はオールAでした(*´ω`*)
3年目はどうしようかな~と思ってたところで、せっかくだから今年は何か技術を身につけながら痩せようと思い立ち、カポエラ教室に通い始めました。

[カポエイラ & wii カラオケDX 始めました]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/23(金) 06:25:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

