徒然なる垢樽人生 2011年01月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは2011年(新しい住処へお引越し&PS3が故障から復活!)

既に年が明けて1週間以上経ってますが、皆様あけましておめでとうございます(● ´ω` ●) 
垢樽的には年末から年明けにかけて色々ありました。なのでMHP3をプレイする時間が思ったより取れず、社内でも進行度はビリに近かったりlol
細かい事を挙げるとキリがないので大きいイベントを2つ挙げると

1:お引越し
2:PS3の故障


の2点です。

この記事でYSPを購入した事をお伝えしましたが、大音量を出すと駄々漏れしまくりです :('ω`;):
かといって小音量では迫力が有りませんし、そもそも音をビームにして反射させるYSPでは音を小さくするとサラウンド効果も
薄まってしまいます。ならばどうするか?答えは簡単です。

大音量が出せる環境へ移ればいい

訳ですな(● ´ω` ●) 垢樽は基本的に堪え性がないので、思い立ったら即行動とばかりにアレヤコレヤと物件を探したり見学しました。
12月前半に引越しを決意して、11日に物件を決めて23日に鍵引渡しというスケジュールでした。
ちなみに物件探しは比較的楽でした。というのもしっかりした防音設備がある物件で垢樽の給料でも住める所なんてほとんど無かったからです(笑)

[こんにちは2011年(新しい住処へお引越し&PS3が故障から復活!)]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2011/01/09(日) 21:19:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

