徒然なる垢樽人生 2010年12月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるハンティングライフ!

もはや今年も残り僅かですが皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)? 垢樽は相変わらず元気です。

さてつい先日MHP3が発売した訳ですが、当然垢樽も買いました。
使用武器はヘヴィボウガンオンリーで、他の武器を使う気は全くありません。

3からモンスターにもスタミナが導入される等の、プレイヤーに有利に働く変化が有るので、過去シリーズと比べると難易度は
下がっている印象が有りますね。
斬烈弾のお陰でガンナーでも尻尾が切れたり、こやし弾でスタミナ奪った挙句に気絶させたり出来るのでヘヴィが今まで以上に面白いです(● ´ω` ●)
ようやく村クエをコンプした(最終クエを除く)ので、今度は集会所を制覇していこうと思っております。


あと記事には書きませんでしたが、GOD EATER BURSTも発売日に買ってから結構プレイしました。
垢樽的には「アクション要素だけを見ればモンハンより垢樽好み」という感想です。
無印で不満だったNPCの挙動も大幅に改善され、コンボ捕食の追加によるスピード感の向上など
様々な点が改善されていてかなり楽しめました。

モンハン=スト2、GOD EATER=KOF,ギルティといった感じでアクション面では明確に違いが感じられます。
グラフィックや、コンテンツの多さによる総合的なボリューム感はまだまだモンハンに及びませんが
「スピード感のある狩りを楽しみたい」ならモンハンよりGOD EATERかなと。

MHP3は勿論のこと、GOD EATER BURSTもまだまだしゃぶり尽くしたとは思ってないので、今後はMHP3がメインではあるけど
ちょくちょくGOD EATER BURSTも継続してプレイしていこうと思います(● ´ω` ●)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/12(日) 19:21:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。