徒然なる垢樽人生 2010年10月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sennheiser : MM550 Travel を購入!

ついこの間まで酷暑などと言われていたのに、今週は寒いわ雨がどしゃ振りだわで散々な感じですが皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)?

今回のお題はヘッドフォンです。
ついこの間この記事あの記事でイヤフォン周りで相当散財したにも関わらずまた買ってしまいました(ノ´∀`*)

今回購入したヘッドフォンはタイトルにある通りゼンハイザーのMM550です。
垢樽がbluetoothのヘッドフォンを仕事で使っているのは過去の記事でも書きましたが、ずっと使っていたPTM-BAH3が電池切れで使えなくなりました。
電池交換は出来ないらしく、電池が切れたら新品買って下さいとの事だったので思い切って新しいヘッドフォンを購入してみる事に。

まぁ初期の頃のハイエンドbluetoothヘッドフォン筆頭のSONYのDR-BT50や、世界初のノイズキャンセリング搭載のEBH73が押し入れで
眠っているのですが・・・(;´∀`) プロファイル2.0以下のヘッドフォンなんてもはや時代遅れですよNE!?

[Sennheiser : MM550 Travel を購入!]の続きを読む

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 19:45:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デッドライジング2購入&クリア!

いよいよデッドライジング2が発売されました!
垢樽は発売日に購入こそしたものの、木曜と金曜は残業のせいでほとんどプレイ出来ませんでした orz
その代わり土曜日はひたすらデッドライジングしてました(● ´ω` ●)

ゲームの内容自体は細かい変更点は有るものの、全体的に安心のクオリティ!
プレイし始めてゾンビに囲まれている画面を見た瞬間に狂喜乱舞しそうでした( ゚д゚)

coopモードや対戦モードが追加されていますが、何はともあれストーリーモードをプレイ。
デッドライジングはゲームオーバーになっても能力を引き継いで最初からプレイし直せるんですが、敢えて1週目で
TRUE ENDを目指す事にしました。

[デッドライジング2購入&クリア!]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/02(土) 22:09:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

