徒然なる垢樽人生 2010年01月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう2010

三が日もとっくに終わってますが、あけましておめでとうございます(● ´ω` ●)
本当は年明け早々にブログを更新するつもりでしたが、ずるずる延びて結局3連休の最終日に更新となりましたlol

昨年は特にゲームもやりこみはせず、普通にプレイして普通にクリアするという感じでしたが、まぁ今年も変わらないでしょう( ^ω^)
会社の同期や先輩にノリで薦めてた鉄拳6が思ったより高評価で、何人か鉄拳にはまってくれたので、相変わらず鉄拳がメインで合間に
別のゲームをやれたらやる、ってのが基本スタンスになりそうです。
お陰でさっさとクリアしたくても思うように進まず、予想以上にクリアまで時間がかかったりもしましたが(FF13とか)

今は鉄拳6とテイルズオブグレイセスを同時進行しています。FF13をやった後にグレイセスをやると、戦闘のアクション度合いの差に
戸惑いますね(; ゚д゚) というか過去のテイルズ作品と比べても戦闘のアグレッシブさはダントツでは。勝利後の掛け合いとかも
FF13は皆無だったので、見ていて面白いです。

元々アルトネリコ3までの繋ぎのつもりだったので、2週目以降をやるつもりは有りませんでしたが、どうも2週目以降はゲーム進行が
不可能になるレベルのバグが多いそうで。ただ戦闘の難易度やアグレッシブさは結構良い感じなので、もしヴェスペリアみたいにPS3で
完全版っぽいのが出たら買ってしまうかも。


ゲームと同じ位(或いはそれ以上に)音楽収集にも精を出してた2009年でしたが、2010年もTSUTAYAとタワレコに入り浸る事でしょう。
ふと気がつけばMusicフォルダの容量が266GBに達していました。まぁMP3だけでなく、物によってはWAVだったりISOだったりも有るので
容量の割に曲数はそんなに多くは有りませんが、2010年は500GB位まで増やそうかと思います(● ´ω` ●)

最近は音楽をネットから(正確にはyoutubeやニコ動)落とす事もほとんど無くなり、TSUTAYAで借りるかAMAZONやタワレコで買うかばかり
なので、2009年以前と比べて出費が急上昇。

ただゲームは仕事中に出来ませんが音楽は仕事中でも聞けるので、勤務中の清涼剤に出費してると思っております。喫煙家の煙草みたいな
物です( ^ω^) 最近だと、去年の12月に待ちに待ちに待ちに待った鉄拳6のサウンドトラックが出たので速攻買いました。
森と羊とトマトステージの音楽は大のお気に入り!

という訳で全体的に特に2009年と代わり映えのしない2010年になりそうな予感が既にしていますが、今年もよろしくお願いします(● ´ω` ●)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/01/11(月) 15:32:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。