徒然なる垢樽人生 2009年01月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは2009年

正月とっくに過ぎてますが明けましておめでとうですー( ^ω^) 至福の9連休も終わり朝の通勤ラッシュに揉まれる日々が始まりました(笑) 思い返すと
昨年は大学卒業→就職と人生の中でも大きいイベントが有った訳ですが、いざ仕事が始まるとあっという間に時間が過ぎていった気がします。入社
したばっかの時はたった数ヶ月でここまで急激に景気が悪くなるとは予想だにしませんでした。まぁ去年から景気が良くなる要素がほとんど無かった
ので、悪くはなるだろうとは思ってましたがこれ程とは(; ^ω^) 新年早々気を引き締めて頑張ろうと思う次第であります!

ゲームに関しては家庭用のゲームは余りやる気がしなかったのでゲーセンに行って鉄拳6のカードを作りました。丁度新作のBRが稼動した直後
だったので全く技の分からない新キャラと対戦してボコボコにしたりされたり。5DRの時は結局最高段位2段という結果でしたが、新作稼動直後と
いう事もあって1日で3段まで上がれました!まぁここからが本当の地獄ですが(遠い目)

まぁそんなこんなで仕事にゲームに悔いの無い1年に出来るよう頑張りまする~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/07(水) 22:54:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

