徒然なる垢樽人生 2005年11月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン ファブ遂に堕ちる

本日はアポリオンの日でございます。先に入っていた団体がいたのでしばらく時間を潰した後に突撃!
1128apmembera.jpg
構成はいつものメンバーの7名。進み方などは毎度同じなものの、今回はファブを倒すという事が最大の違い。

1128ap1.jpg1128ap2.jpg
足の前に陣取って精霊祭り。戦闘中7割方俺が精霊とケアル連発してタゲとってたのでひたすら空蝉回しまくりんぐ。
黒様がタゲ取った時に耐え切れず昇天してしまったりしてたけど、初挑戦で途中1度しか眠らさずに無事撃破!

1128apc.jpg
魔法は水と雷が効くご様子。上が黒の水4で下が俺の雷3。氷はほぼ無効に近いダメージなので撃たない方がいいです。

1128apd.jpg
んで倒した後の箱を空けてみるとこの枚数wwwww カイザーベヒより枚数多いしw!
カイザーベヒは今回も数分で倒して箱開けて無事制覇。結果全部で58枚!!
何と一人8~9枚ゲット!!完璧に撃つ魔法や戦法を徹底すれば6人でも同じ事出来そうなので一人10枚も夢じゃないかも・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 23:09:30|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墨上げ~!

1127kuma1.jpg1127kuma2.jpg1127kuma3.jpg
1127kuma4.jpg1127kuma5.jpg1127kuma6.jpg
正面から見ると分からないけど後ろに回ってみるとやっぱり白サブリガlol

1127kuma7.jpg
遠距離からの真空斬り(?)も習得してるスーパーミスラさんであります( ^ω^)b

そして本日は墨上げ。忍侍モ白黒赤とバランスの取れた構成でウルガランでラプトル狩りへ。先日購入したソーサラーリング
をフル活用してみるべく、変換装備などを駆使して常にHP黄色にしてましたが全く問題無し。使う精霊全てのダメージがほぼ
ノーリスク(タゲ取ったり範囲食らわない様に調節すれば)で1割増える訳なので弱い筈が有りませんな。
ウルガランがウィンダス支配じゃ無かったので共和軍団髪飾り(魔攻+5)が装備出来なかったけど、それでも
1127exppta.jpg
LV60にしてこんなダメージが出てしまう始末www AM12時のコンクェでバルドニアがウィン支配になったので
もし次にまたここでLV上げしたら1600超えますな・・・w まあそこまでしなくてもブリザガIIで十分な訳ですがlol
稼ぎが良いPTだったので2時間ちょいで15000近く稼いで終了。もうすぐ62であります!【楽しみ】( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 22:18:10|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブル○ルピアスゲット!

1126kuma1.jpg1126kuma2.jpg1126kuma3.jpg1126kuma4.jpg
クマたん白サブリガで登場wwwwww 持ち主の嗜好を酌んでくれる高性能なAIを搭載か!?
しかし幾ら俺がミスラスキーとはいえこんなSSばかりじゃ変態だと思われてしまう!気持ちを入れ替えてシリアスな日記を書くんだお!

[ブル○ルピアスゲット!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/26(土) 23:32:36|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

AshDrgagonにソロで突撃!+近況報告3

1125kuma1.jpg1125kuma2.jpg1125kuma3.jpg

1125kuma4.jpg1125kuma5.jpg1125kuma6.jpg
どう見てもクマたんです。本当にありがとうございました。
ってかミスラフェローマジ可愛いッスwwwww 豚ツインとか選んでた自分の目出度さに乾杯!

さて本日は神赤が達成したアシュドラソロ撃破を真似するべくイフ釜へ。ハッキシ言ってアシュドラソロ撃破はヤバイ。
あの人本当に神杉!戦い方や敵の能力等は理解出来るけど、それを実践出来るか(しかも3時間もの長丁場で)は別問題である。
周りのボムを他人に処理して貰ったらソロじゃないという意見も多いみたいだけどソロでボム処理しながら倒すのはきつすぎ。
神赤は玄武盾にAF2やダルマなどのゼニス系を基調としたディフェンス思考装備なみたいなので、俺はスコハ+ダスク+二刀流
のオフェンス装備で逝ってみる。オラオラガリガリ削るぜ!!という訳で早速【釣り】!!

Akataruのスロウ→AshDragonはレジスト!!
(;^ω^)
Akataruは引き寄せられた!
(;;^ω^)
Akataruのパライズ→AshDragonはレジスト!!
(;;)
AshDragonの攻撃→Akataruに286のダメージ
AshDragonの攻撃→Akataruに297のダメージ
AshDragonの攻撃→Akataruに294のダメージ
AkataruはAshDragonに倒された・・・

実際のログはもう少し長かったけど呆気なくボコられて終了。D4のビースティンガーで挑んだんだけどこっちが与えるダメージは
2とか4とか通常攻撃でダメージが通っちゃてて駄目ポ。間隔183のセレモニアルなら0だったけど。でも問題はそんな事じゃなく
食らうダメージが高すぎる
事かな。攻撃間隔は早杉はしないけどダブルアタックが多すぎるので蝉が回りきらずどこかで被弾を余儀なくされる訳ですが
一発で300近く食らってるんじゃとても耐えれませんわ。俺は免罪やAF2関係の装備は全然無いけど、それでも蝉1は18 蝉2は27秒
のリキャストなのにサッパリ回りません。となると防御系の装備を重点置かざるを得ない事は明白。今回は寿司食ってやったけど
防御UP系の食事も必要かな。玄武盾とか金庫入れっぱなしな上に防御UP系食事も持ってきてないので@2回特攻して終了。
今日の戦闘を元に次回はもっとマシな戦闘をしてみせるお!!勿論いつかは倒すwwww!

そしてその後アポリオンへ。忍モモ黒黒赤赤赤のいつものメンバーな訳です。しかし今日はカイザーベヒの削りが凄まじく早く
何と3分ちょいで終わってしまいましたlol ヘィストたんが戦闘開始直後にHPMAX微塵がくれ→リレイズですぐ起き上がるという
荒業をして衰弱状態になった訳ですがカイザー倒して箱空けて追い出されてもしばらく衰弱してました(=5分以内に終わってる)
古銭も49枚と過去最高枚数をマーク。人数が6人の時と倒す敵の数は変わってないので、6人で同じ数だけ古銭が出たとしたら
一人8~9枚lol 3階の亀を倒した後に出る箱が毎回銭0枚なのが痛い訳ですが今回は5枚出たからそれが大きかったかな。
さー次はブルタルピアス取るぞー!最終的には150枚のチャージャーマントも取りますwwwww

黒の装備でソーサーラリングっていうのがある訳ですが、HP黄色の時に魔攻+10という際どい性能の代物であります。
でも変換装備とかでHP調整出来ればいいやって事で特に深く考えずに購入に踏み切る事に。お値段を見てみると最終190万位。
1123sorb.jpg
馬鹿丸出しの会話をしつつセコイ額から入札してみると170万で落札www
1123sora.jpg
まあそんなに需要あるとも思えないし今後もどんどん暴落していく事でしょうlol 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 23:28:49|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告2

1120puriketua.jpg1120puriketub.jpg1121huma.jpg1121humb.jpg
どう見てもお尻です。本当に有難うございました。

1123apisa.jpg
どう見ても当たりです。本当に有難うございました。

先日テリガン岬にて墨が60になってフルAFキター!しかし込み具合が凄くて目茶重かったです。最初2PTいて内のPTが最前列
その後ろに1PT居たのだけど後から来たPTが堂々とその間に割り込んでキター!自分は黒だから後衛から少し離れた所に居た
んだけど俺の真横に敵持ってきてその回りで戦闘始める状態。そしたら後ろのPTのお方が堪忍袋の尾が切れたらしく
1122pta.jpg
何てことを割り込んできたPTに言ったりlol まあ規約違反って訳じゃないけど、元々重い所に更に割り込んできたら
もっと重くなるだけだからお互い損するだけだしねぇ。このまま75まで突っ走るぞぉ~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/23(水) 14:36:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告&シャーマンクロークGET!!

1118hyahhoia.jpg1118hyahhoib.jpg
サベッジかっこEEEEEE!!!!

1118kob.jpg1118koc.jpg1118kod.jpg1118koe.jpg
相手がくーたんじゃなかったら余裕でGM呼ばれてお縄になってますねwwwwwwwww

1114ericaa.jpg1115mithraa.jpg1117mithraa.jpg1118mithraa.jpg
【ミスラ】【天】【国】

最近まともなソロ挑戦はしてないけど、某神赤様が今度はビビアンをソロ討伐なされた!ビビアンは戦う所か見た事すら無いので興味津々。
真似とかじゃなく純粋にビビアンリングが欲しいので出来る物なら俺もソロでやりたいけど回りに雑魚いるみたいなのが【ショック】!
ジパクナ、プルソンは真似出来たけどこいつはさすがに無理そうだ orZ  てな訳でこんにつは、垢樽でつ。
ブログ更新してなかったのは単に更新するネタが余り無かっただけで決してサボリではございませぬ(;;^ω^)
基本的に
・黒上げ
・ENM
・アポリオン
・シャーマンクローク張り込み
の4つの繰り返しな日々。黒上げは最近極端な外れPTが多い位かな。4回リーダーして人集めて行ってその内の3回が狩り始めて
20分、40分、1時間で解散。20分の時は夜だったんだけど明らかに発言が子供っぽい忍者様が自分のLVが上がった瞬間に
タイミングよく回線切断してお戻りになられませんでした。PTにいたNAも「わざとだろww」と言っておりましたlol
40分の時はNA垢が回線切断多すぎて狩りがまともに行かないので解散。1時間の時も盾が回線切断して戻ってこなくて解散。
ひどすぎすwwwww ENMとアポリオンは毎度通り。

シャーマンクロークは
1118centurioa.jpg1118centurioc.jpg
流砂洞のコイツがドロップ。常時ライバルが居て中々に【エキサイト】なNMであります。
1117centurioa.jpg1118centuriob.jpg1118centuriod.jpg1119centurioa.jpg
一回SS撮ってない時があるので5連続外れ中www アサルトジャーキンの悪夢が蘇るW(Ose32匹目でようやくゲットした)
今これを書いてる現在もしっかり張り込んでる訳ですがいつになったらシャーマンゲット出来る事やら・・・


1118butaa.jpg1118butab.jpg1118butac.jpg
そうそう俺のフェローは↑の豚野郎だった訳ですが先日解雇しました( ^ω^)b
まずカエルみたいな面が気に食わないのと、フェローもLVが上がればスコハを着るそうじゃありませんか!!!
糞樽なんか育ててる場合じゃねえwwwww! って訳で即返品。当然次はミスラですよ!!!!!まだフェロー再取得してないけどw

そしてこの記事を投稿した後に流砂洞に目を戻すと程なくしてNMがPOP!無事釣り勝ちして倒してみると
1120centurio.jpg
シャーマンもストンガIIもキターーーーーーーー!6回で済んで本当に良かった;;
張り込んだ時ほぼ毎回ライバル居たけど全部釣り勝ち ( ^ω^) 場所が広いのと、ライバル確かに毎回居るけど
数がそこまで多く無かったのが幸いかな。これで黒75まで一気に突っ走るぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 15:42:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ENM+墨上げ

1113mithraa.jpg1113mithrapta.jpg1113mithraptb.jpg

1112krustera.jpg
前略お袋様 僕は幸せです

本日は日曜日。バイトのせいで思うようにLVが上げれない日が多いので休日は貴重でございます。
俺&ガルカ&くーたん&まくーと残り2人を野良で誘っていざLV上げ開始!忍侍赤墨墨墨
1113exppta.jpg
うはwwwおkkwwwwww 当初一番真面目だと思われていたくーたんが実際は
俺以上の墨っぷり
を遺憾なく発揮しパーティを恐怖のどん底に突き落としましたlol
俺は基本的に効率厨なのでギャグ気味に古代MBをする以外は基本的に連携が始まるまではタゲを無駄に取ったりせず
程ほどに抑えて精霊やケアルしてるだけでつが、くーたんは天然故の行動が多く【恐れ】
まあ相手が蟹なので連携が始まったら一気に精霊でトドメを刺しに行く事も容易で開幕連携で敵があっという間に
即死する事もしばしば。今日は53から55まで@1300という所まで上がりますた( ^ω^)


1113chinesea.jpg1113chineseb.jpg1113chinesec.jpg

1113chinesed.jpg1113chinesee.jpg
最後にジュノで見かけた糞中華共のSSでもどうぞ( ^ω^)凸

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 15:28:13|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにあの耳をゲット!+中華とオーク神+アポリオン+ENM

1111piasb.jpg
↑皆様これ何だと思います?ビートルピアス?Noooooooo!
1111kozenia.jpg
↑ヒント  もうお分かりですね?
1111piasc.jpg
そう!ロケイシャスピアスでございます!今日のアポリオンで75枚揃ったのでゲットしました。性能はというと
ネットでの情報通り1%ですた。べ・・・・べつに・・・悲しくなんか・・・(iдi) まあ正直
この耳貰う位なら古銭売った方がいいですよ
これ真理WWW さてアポリオンの様子は後で紹介するとして、昨日は修道窟で鍵取りした後にその場で落ちたのでインしたら
修道窟に居る訳ですが、お約束というか何と言うかデジョンアイテム忘れたのでトボトボと奥修道を通って帰ろうとしたら
1111bakgodeka.jpg
こんな場面に遭遇WWWW うはwwwおkkwwww 正に俺が辿り着いた瞬間に全滅したみたいで
オーク神がタゲを失ってボーッとしてる所でした。
1111bakgodekb.jpg
どうしようか迷ってたらこいつ見破りなので見つかって絡まれlol
1111bakgodekc.jpg
連続魔も使ってここまで減らしたけどオーク神がケアル4を連発するのでHPがこれ以上減らせず。キープは出来るけど奴のHPがどんどん
増えていくし、俺も今日はアポリオンの約束があるのでここで時間かけてらんないので戦闘解除して黄色ネームにしたらどっから現れた
のか知らんけど中華のシーフがかすめとるで紫ネームに(;^ω^) 当然その後俺が死ぬまでヘイト上げる行動取ろうとしないのでMPK状態。
しかし黄色くする前にグラビデ入れてあったので段差降りたほうの出口まで普通に逃げ切りました( ^ω^)状況から察するに前の俺の
日記にあった様に中華とNAでMPK合戦を繰り広げてた可能性が高い。相手が中華とあらば見捨ててはおけまいと
1111bakgodekd.jpg
衰弱中の中華が範囲に巻き込まれて死ぬ度に応援を飛ばすアタイ!すると
1111chinese.jpg
ピンインキターーーー!
まぁ結局俺から取った後も中華死んだみたいでNAPTが取ってそのまま撃破。神を倒し終わった後にFaustusやMoooon等の
糞中華共が群がって来てたのが悲哀を誘います(;;^ω^)

その後ガルカがプロミホラに居たので何気なくサーチしてみたら
1111chinesed.jpg
こんな状態。ガルカだけ名前消したけどその他は一人残らず中華関連でつ!中華も人海戦術でプロミを超えてくる時代ですなぁ。
ほんと嫌なヴァナになったものですな。
1111chinesee.jpg1111chinesef.jpg
おまけでジュノにいた獣使いの糞中華2匹。


1111apomembera.jpg
そしてアポリオンへ。いつもの7人で突撃したら何と唯一の黒の一撃たんが洗剤買い忘れて突入不可能!他の人は既に入ってたので
どうにもならず↑のSSの通り黒無しの6人でやらざるを得なくなりますた(; ^ω^)
しかし蓋を開けてみれば全部で41枚獲得で1人6枚、他の人は7枚貰えますた。アポリオンマンセー!!

そしてロケイシャスピアスを装備してENMに行ってみると・・・
1111apisa.jpg1111efta.jpg

ロケイシャスピアスを装備したらアイテム運が上がりました!
もう最高です!!!(75才 冒険者さん)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 23:38:16|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒AF+黒上げ

本日は黒のAFを取りに行く事にする。まず足を取る為にズヴァへ行ってカカシ部屋だか何だかのカギを取る事に。
デカイ穴から落っこちてデッパリに無事着地して一番下にいる「楽な相手です」のデーモンの1匹を釣ってみると
( ^ω^)b<全部リンクしたおWWW
幾ら楽でも3匹も4匹もいると(しかもよくみると闇エレ混ざり)ヤバイ!片っ端から寝かせて順番に始末して事なきを得る。
戦闘してると中華が1匹横に来て見つめて去って行きました。これだけで小生のハラワタは煮えくり返った訳ですが
何と仲間を引き連れて戻ってきて俺の狙ってる楽デーモンとかまで釣っていく始末!行った事ある人なら分かるでしょうが
落とし穴は4つある訳でわざわざ他人が張ってる所でやる必要は有りません。本当に中華は細かい事から
一々人をイラつかせるぜ・・・と思ってたらカギゲット!勿論その後は中華が戦闘中なのを見計らって
奥のデーモン(丁度クラス)やアーリマン達にディアガかましてトレイン起こして脱走( ^ω^)
1108chinesea.jpg1108chineseb.jpg
↑が電車に轢かれた中華の方々です。Remoraにずっと居る人はFaustusとMoooonの糞中華コンビはご存知の事でしょう。
あーすっきり( ^ω^)

1108coffera.jpg
足を取ったら今度はボルツベルグのクエを受けて要塞へ。鍵はすぐに出たので後はひたすら宝探し。2門と3門の奥に出るけど一人だと門を開けれないので2門にヤマを張ってひたすら待つこと1時間程度で無事POPした所を開けてゲット!


1108expa.jpg
そして夜はガルカと元100円を連れて黒上げ。いざ揃ってみると獣人(ガルカ1)+タルタル5と極端な編成であります。
構成は忍侍黒黒黒赤W
1108expb.jpg
お母さん、僕のフリーズは今日も元気です。
1108expc.jpg
うはWWWWおkWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみに見栄を張ってクリムゾンゼリーを食ったのにフリーズMBしたらタゲが剥がれなくてそのまま死lol 
食事して僅か10分で消化してしまいました(;;;;;^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/08(火) 22:48:15|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオン+幻の右

1107mithraa.jpg1107mithrab.jpg
こんなもん見せられたら飛空挺待ってるどころじゃなかとですよ!!垢樽発射【準備完了!!】


1107giganta.jpg
本日はアポリオンに行く前にこの様な物を購入。アポリオン終わったらすぐ売り払うけど( ^ω^)
1107apomembera.jpg
そしていつものメンバーでアポリオンへ突入。今日は黒が3人いるのでファブもやってみるか~^^
と息巻いていたら残りの2人が「中に入れないんだけど」との台詞。ガルカが中に全員入ったのを確認せずに
敵を釣ってしまい、まだ入ってなかった2人が取り残されるというのっけからかなりの大惨事。
1107apomemberb.jpg
貴重な後衛が2人抜けてしまいファブは諦める事に。とにかく入ってしまった以上はどうにもならないのでガンガン先へ進む。
3階層の亀ではここぞとばかりにウィズインをかましてみると
1107spiritsa.jpg
垢樽の癖に中々のダメージです。HPブーストした甲斐があった( ^ω^)
そして3,4共に無事に終わり5階のベヒに。カイザーとやるには時間がちょっと微妙か・・・!?と思いつつ雑魚ベヒと戦闘していると
カイザーに見つかってしまう大ハプニング発生!
1107kaisera.jpg
プリケツ三昧!さすがに全滅する事によるタイムロスが激しく、更に雑魚ベヒは一人見つかった時点で残り全員がヘイトリストに載ってしまうみたいで生き返りに失敗すると衰弱中の味方に次々に襲い掛かりまた壊滅のコンボで大惨事。結果カイザーと雑魚ベヒ1匹を残して時間切れ。しかし古銭は全部で36枚と一番大事な所で壊滅した割には結構手に入りました( ^ω^)b

1107buga.jpg1107bugb.jpg
その後眠気に負けそうになりつつルピネと2人で幻の右へ。コマンダーケープが150万でウマー( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/07(月) 17:28:41|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Roc来襲!+黒上げ

1106hum1.jpg1106mithraa.jpg1106mithrab.jpg
( ^ω^)<ヴァナディールは芸術が一杯です


1106roc1.jpg
アキヒロoが「Rocを倒す為に完全無欠な赤樽様のお力を、ケチで貧乏で哀れな私にお貸し下さい;;」と地面に頭をめりこませながら
懇願するので仕方無く現地に行って待つこと10分程度でRoc様光臨。
1106roc2.jpg
構成はシ赤黒黒詩。盾が居ないので毎度ながら赤盾でございます。
1106roc3.jpg1106roc4.jpg1106roc5.jpg
サイレスの切れ目に飛んでくるララバイやエレジーがウザイ上にハイパー化の【恐れ】もあったけど意外と呆気なく撃破。
1106rocdropa.jpg
ダマスク淫神もイヤラシイ杖も出ませんでした【残念です。】


1106exppta.jpg
その後は当然黒上げ。構成がかなりいい感じなのでサクサクLVが上がりすぐに50になってフリーズ習得!
そのまま51なってしまい属性杖も装備可能に!!
1106expptb.jpg
古代魔法【恐れ】lol 黒超楽すぃ~~~~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/06(日) 20:24:47|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テリガン+アポリオン

1104huma.jpg
( ^ω^)<タイツみたいでこれはこれで不思議な色気が・・・・ゴクリ


1104terigana.jpg
今日は9時からアポリオンの予定!レベリング行く程時間に余裕がある訳でも無かったのでテリガンへ暇潰しに。
1104frosta.jpg1104frostb.jpg1104frostc.jpg
フロストたんPOP!相変わらず抽選の雑魚と何ら変わりない能力に萌え~。
1104frostd.jpg
ロックハートほんと出ないなぁ~。

1104gala.jpg1104galb.jpg
その後ガルカ&あきひろoも連行して3人で狩りまくりんぐ!何気にガルカのフェローがミスラ。こいつもミスラスキーかよWWWWWW
つか何くっついてんだウゼエwwwwwwwwwwwwwwwwwww とか思いつつもマンティを狩りまくり!
9時になった所で帰還してアポリオンへ。

今回は動画作成の為に全部録画しますた!SS撮ってないけどまあやる事は今まで通りなので問題なす。
1階層は適当にお化け蹴散らしてカエルは無視。2階層以降は4階層のファブ以外は全滅させる方針でスタート。
構成はいつもの7人+チャウたんの8人。今日は黒2人いるので順調にいけそうだぜぇ!と思って進んでみると
カイザーベヒ倒した時点で17分位時間余ってました。さすがに慣れてきただけあって実に順調ですた!さて動画作成しなきゃ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 18:39:58|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

墨上げ上げ~

1103ela.jpg1103huma.jpg
そんなに見せたいならお望み通り見てやるZE!!!

1103exppta.jpg
本日最初に誘われた構成はこんな感じ。無言誘いから始まり俺以外は全員NAというプンプン臭う出だしであります。
盾役が武器が両手剣しか無い戦士サポモlol 連携を提案するもロクに連携をしないlol 
時給の方は1500と予想通り過ぎて全く笑えません( ^ω^)凸 1時間で急用思い出して抜けましたヒャッホー

1103expptb.jpg
2度目に誘われたPTはこんな感じ。英語:日本語=3:3 で構成も良い感じなので期待が高まりまつ。いざ狩場にいって戦闘してみると
1103expptc.jpg
こんな感じでヒャッホー!2時間半位PTやってバイトなのでそこでお開き。45→48になりますた!早く属性杖装備したいぉぉぉ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/03(木) 17:08:48|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ENM&墨上げ

1101apisa.jpg1101krustera.jpg
( ^ω^)b


1101exppta.jpg
本日も墨上げ。全員JPで構成も悪くないので良い感じの狩りでありました!ミスラいなかったけど(iдi)
1101expptc.jpg
エクソレイ倒したらこんなに入ったり
1101expptb.jpg
女帝の指輪の効果が切れた後も5チェーンで300出てウマー!PM11時半に解散になりますたが
LV46まで@1500といった所まで上がりますた!早く75にしたいぃい!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 19:14:19|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

