徒然なる垢樽人生 2005年09月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM+礼拝堂!

930silverna.jpg
今日は帰宅した後にまずMPKガルカを連れてシルバンストーンを取りにムバへ。
1個目出るのに少し時間かかったけど2個目はすぐ出たので結果オーライ。

その後一旦帰った後に聖牛へ。今回の聖牛はボーナスゲーム状態だった。開幕の無敵モードは同じだけどその後モードチェンジしたらいきなり魔法ダメージ激増状態。3系一発で700-800入るのでモリモリ減っていく牛のHP。その後またすぐに魔法ダメージ激増モードが来て最初のコンバート分まで使い切る頃には4割から5割の間位まで減っている牛のHP。後は順当に削って終。
930apisb.jpg
130万位か・・・

そして夜は「いい加減に終わらせてやる!」との意気込み高く礼拝堂へ。しかし秋広とくーたんがいつまで待っても来ないwwwwwww 
さすがにこれ以上全員揃うの待ってると礼拝堂終わるのいつになるか分からないのでミッションを強行する事にする。とはいえ
お化けNM相手に4人は無謀過ぎるのでどうにかならないものかと迷っていたら、丁度お化けだけ行くっぽいアライアンスを発見。
俺が珊瑚の鍵持ってるし
若干一名を除いて(^ω^)他の3人は予め恨み解除してあったし利害の一致という事で一緒に戦う事に!
930reihaidoub.jpg930reihaidouc.jpg930reihaidoud.jpg
向うのアライアンスは毒薬持ってなかったり恨み解除してない人多いみたいなので通路に引っ張ったりしつつ乱戦に。寝たり死にそうになったりと混戦の様相を呈するもさすがに人数が多いのでそのまま勝利して大事なものゲット!!!やっと礼拝堂終わった・・・・
  1. 2005/09/30(金) 23:42:01|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つのENM

今日はバイトから帰った後にENM!
まずはいつもの3人でアットワ地溝の風と共にへ。
928eftdropa.jpg
(^ω^;;;) 今回はかなり乱戦になってヘィストたんやガルカが死亡するアクシデントが!しかし苦労の甲斐なく青漆のみ・・・・

ヘィストたんが落ちた後にガルカの道案内を受けてリヴェーヌのクラスターのENMへ。
928bombdropa.jpg

ガルカは既に行ったみたいなのでソロで特攻。勝つには勝ったけどホラーヴォウジェ・・・・まあ一応8万ギル位はするみたいなので小銭にはなったけど(^ω^;)29日はイン出来るかどうか妖しいので久しぶりに更新無しカモメ!
  1. 2005/09/28(水) 22:00:44|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登場人物紹介(Lastup 05/09/28)

知り合いにしかアドレス教えてないし、ランキング登録や宣伝などもしてないので見てるのは身内だけかと思ったら昨日アクセス計ったら一日約100HIT。Googleとかと同じでブログの検索エンジンとかに引っかかってるのかな?という訳でブログにちらほら名前出てくる人物の紹介でも(^ω^)/ 
この記事は随時更新or追加or変更の可能性有り

中華キラー隊
赤樽・・・ご存知管理人。NM狩り、メリポが主な活動。NM戦は大好きだけどHNMLS等に入った経験は皆無。中華が激しく嫌いなので色々な所で衝突している。元々は動画サイトでかなり大量の動画を公開していたが、動画用のPCがぶっ壊れた為にブログを書き始める。基本的に赤一筋で、たまに別ジョブを上げようと思う時はあるが長続きしない。余程赤が使い物にならなすぎてヤバイクラスまで弱体されなければ永遠に赤一筋だと思われる。中華キラーといっても別に中華を殺すのがメイン目的で行動してる訳では無く、狩場に中華が来た場合等に排除目的でやるのがほとんど。いつかクフタルを掃除して綺麗にする事を夢見ている。

ヘィスト・・・今年の春にオンゾゾでナラシンハやってる時に久しぶりに再開を果たし、以降NM狩りミッション共に幅広く行動を共にする。メインが忍なのでよく盾役として活動をしている。中華に対する戦闘行為もよく行っておりデルクフの塔では中華掃除に精を出してたご様子。大抵中華キラー隊は赤樽+ヘィスト+MPKガルカの3人トリオで行動する事が多い。

MPKガルカ・・・赤樽がレモラに来た時に知り合ったガルカ。名前は激しいけど中華キラー隊の中では最も穏健派lol何でこんな名前になったかはデルクフの塔上層を巡る激しい争いに端を発する。何気に忍狩モ赤75かつ装備も結構いいのでヘィスト同様色々な場面で行動を共にしている。中華キラー隊の中では最も経験豊富でつい先日アルタユ入りを果たした。

ゆりあん・・・・ヘィストたんのリアフレの赤70。PMでリヴェーヌを一緒に行って以来行動を共にしている。リアフレの特権でヘィストたんを電話で呼び出しをフル行使出来る貴重な存在lol メインが70なので今後の成長に期待大 合言葉はゴクリ・・・

元100円ショップ店員・・・今俺がバイトしてる店と同じ店で働いてた事が発覚しこの名前に(爆)タル白70だが土曜の空LS+プラネッツの裏に2回行って2回ともAF2を取得してくる強運の持ち主。よくMPKガルカと行動を共にしている。

ぷらねっつ
るぴね・・・ぷらねっつの首領。その墨っぷりは他の追随を許さず不動の地位を確たる物にしている。昔は頻繁にNM狩りなどを共にしていたが最近はインするとしても午前中メインなので行動を共にする機会は少ない。お互いにアカウントを教えあってるのでたまに中身が入れ替わってる時もある。

秋広o・・・俺とサイズもフェイスも同じというパクリ樽。最初は白を上げていたが途中から墨に転向しいつのまにかLV73に。今は狩を上げてるご様子。何気に木工職人だが年中貧乏。イギラ胴買う前にまずスリプガIIとか買おうよwwwwwww 埼玉埼玉。

くーたん・・・ぷらねっつ唯一のお色気係。るぴねがタルで色気が足りないので必然的に俺や秋広oの欲望はくーたんへ向かう事に(^ω^)性格はかなりの天然wwww昔は一緒に色々な所で暴れたが今はリアル社会人なので大人しめ。

さしみんw・・・メインシーフのタル。奥様がいらっしゃるので常に奥様の怒りに怯えつつインしているlol プラネッツは前衛が少ないので何かするときは大抵狩り出されてるご様子。金貨盗みがお仕事!

空LS
ぽろたん・・・空LSのリーダーであり貴重なLタル。ポイント制のLSなのでポイント管理やHP更新を担っている。赤75黒73なのでハイブリッドに活動できてィィ!俺は空活動は今は特別欲しい物が無いからかなりの幽霊部員化してて特に要望とかは無いけど、空やHNMLSの常で頻繁に起きる大小様々な問題に取り組んでいる。ただ新しい人を入れる場合に特に審査とかしないぽいので今後どうなるかが心配である(実際前に一度話し合いにもなってない言い争いも起きた訳だしlol)

かりぽたん・・・世界規模で貴重なタル侍lol 何度か一緒にNM狩りに行ったけどかなり鋭い釣りを見せる。大袖が欲しいらしく空活動も地道に参加していてかなりの高ポイントを保有している。

人ミイラっち・・・貴重な【ミスラ】 日本人だけど海外に住んでいて基本はローマ字。今これを書いている時は日本に来ているらしく日本語版を持ち帰ると言ってたので今後は普通に日本語で会話出来るかな?貴重なミスラのお色気SSの被写体なので早くインしてくれる事を切に祈っておりますlol
  1. 2005/09/27(火) 19:33:06|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

礼拝堂

本日は昨日に引き続き礼拝堂でフォモル狩りを続行。今日は2人いないので忍シ垢白の4人でやる事に。人数が少ないのもさることながらフォモル達もかなり手強いので会話も自然と重くなるのが人の常。
926kaiwaa.jpg
(^ω^;)
926fomormithraa.jpg926fomormithrab.jpg926fomormithrac.jpg

926fomormithrad.jpg926fomormithrae.jpg
自分が垢なので垢サブリガ欲しいなーと思ってみたらフォモルの赤はミスラ!ミスラたんの脱ぎ立て(謎)サブリガが手に入るとあって俄然力が沸いて来る訳であります!すると数匹目で
926fomorrdmdropa.jpg
赤サブリガキターーーーーーーーーーー!早速装着してみると
926subb.jpg
(^ω^;;;;;)
926fomorsmna.jpg926fomornina.jpg926fomormonka.jpg
他にも手当たり次第に倒していく一向。鍵などもザクザク出るし
926fomornindropb.jpg926fomornindropa.jpg
赤銅ウマーーーー!!!!

そして程よく恨みが最高潮に達した所で早速コデックスをトレードしにいく。昨日の教訓から俺(タルタル)を相手にするのは危険なので、代わりにヒュームのくーたんにトレードして貰ってBalorを沸かせる事に。
926balora.jpg926balorb.jpg
途中でヘィストたんがイーグル直撃して即死するアクシデントがあるも戦闘中に蘇生してそのまま戦闘続行。さすがに苦戦の様相を呈するも無事に撃破!
926balordropa.jpg
スウィフトベルトキタコレwwwwwwwwwwww やはりアイテムの神様は日頃の行いを見て下さっている (^ω^)/ しかしMPKガルカが物欲しげにこちらを見ているので心優しい僕はベルトを譲って上げる事に(^ω~)
まあベルトはあげたけどガルカのコデックスでベルトでたらそっち貰えばいいという訳でガルカのもやりにいく。
926inda.jpg
詩人のご様子。フラッシュとかもやってきたけどw ピッポロパッポロ歌ってばかりいるのでボコボコ殴ってると途中から達ララなどを歌いだしてぐーすか寝る一向。毒薬持ってきて無かったので歌われる度に寝てしまう(汗)しかもガルカだけあってタフで中々戦闘が終わらず。最終的にはコンバしようと思って距離取ったら通路にいたフォモルが反応して壊滅 (^ω^;) ガルカのNMやる時は毒薬+別の種族の部屋の前まで引っ張るのがオススメw!
  1. 2005/09/26(月) 22:01:57|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Oh!竜!再び+テリガン岬+礼拝堂+幻の右

925koa.jpg925kob.jpg925koc.jpg
生脚で少しでも救われる人がいる事を祈ってこの画像を捧げます!

さて今日は日曜日かつバイトが無いので思う存分ヴァナろうと思っていた矢先に下層で見慣れた名前の樽がOh!竜!シャウトしてたので
俺> ^^;
と電波tellを送ったら
秋> 【ありがとう】
おいおい何が有難うだよこの樽日本語分かってねーんじゃねーのと思ったら
糞樽からパーティに誘われました
という訳でまたもOh!竜をやる羽目にwwww6人揃ってみると構成は
狩白黒黒赤垢
【盾】【どこですか?】 おいおい垢盾かypwwwwwMPKガルカが垢なので盾をやる模様。まずは石を取る為にヒポグリフを倒していく事に。
925hypa.jpg
丁度なので垢盾でもなんら問題無く、ワープを行ったり来たりしてヒポを倒していると
925imda.jpg925imdb.jpg
NM発見。とりあえず釣って戦闘してみるも被ダメージが高くガスガス削られていったのでスリプルで寝かせて退却。その後もヒポ狩りをして尾羽が適当に揃った所でいざOh!竜!へ突撃。
925ouryub.jpg925ouryuc.jpg
こちらも垢盾で何ら問題無く、順調に4割位まで減らした後に印フリーズで終。

925greatera.jpg
その後は休憩兼昼寝の為に放置して夕方に帰還。今日は礼拝堂行くつもりだけど少し時間があったので暇潰しにテリガン岬へ。
925frosta.jpg925frostb.jpg925frostc.jpg
1時間位でフロストPOP。ナラシンハに比べて弱過ぎるのが悲哀を誘います。ってかそこら辺うろついてる雑魚マンティと強さ変わらないんすけど(^ω^;)
925frostdropa.jpg
【両手剣】【下さい】

その後はMPKガルカが寝落ちしてたのでいつもの5人で礼拝堂へ行く事に。準備待ちでぼーっとしてたら
925mithraa.jpg925mithrab.jpg
セクシーミスラPOP!!!!全身で感動を表現させて頂きました。その後は礼拝堂でウロウロしまくりんぐ!地図も無いし、全員でバラバラになったりして一向に目的地に辿り着けずオロオロしつつも奥へ進んでいくとフォモル達を発見!
925fomora.jpg925fomorb.jpg
タルタルでモンクを選んでしまったばっかりにフォモルになってしまった(違)に哀悼の意を捧げつつ先を進むと、フォモルコデックスをトレードする部屋へ到達。恨みが足りなかったので部屋の掃除を兼ねてフォモルを掃除してると
925fomordropa.jpg
(^ω^)<ニッカリ そして恨みも溜まり部屋も掃除出来た所でコデックスNMと戦闘開始。まずはヒュームのヘィスト+ユリアソのリアフレコンビのコデックスをトレード。
925balora.jpg925balorb.jpg925balorc.jpg

925balordropa.jpg925balordropb.jpg
【残念です】 ここでMPKガルカが起きて合流し今度は俺のコデックスをトレードしにタルタル部屋へ。
925lobaa.jpg925lobab.jpg925lobac.jpg
召還された闇エレはガルカにタゲ取って貰って本体を残りで叩く。タルだけあってHPは少ない模様。サクサク削れていった所でアストラルフロウ発動!
925lobad.jpg
ちょwwwwおまwwwwwww
綺麗に全滅(^ω^;) あの糞樽絶対いつか殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後お開きにして自分は5日おき恒例の幻の右へ。トリガーは予め取ってあったので雑魚との戦闘は無し。
925buga.jpg
33万テラビミョウス・・・・・
  1. 2005/09/25(日) 23:23:26|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォモル苛め+裏サンド

本日は朝起きた後にヘィストたんとゆりあんたそを拉致ってフォモルしばきを決行。もう礼拝堂に行ける訳ですがフォモルコデックスをトレードして出てくるNMと戦うには恨みが溜まってないと駄目みたいなのでせっせと倒す。パーティを組んではいるけど持ち場を決めてバラバラに戦闘する方針で行く事にする。
924waterfalla.jpg
俺の持ち場はここ。付近に狩竜詩のフォモル達が沸いたので早速戦闘開始。ガル詩の心境を思うと哀れでならないlol 夜しかいないみたいだけど5分でリポップするので大して苦にならず12匹位殺して帰還。昼過ぎからバイトがあったのでとりあえずそこで一旦落ち。

夜にバイトから帰還してインすると既に裏サンドのメンバーが集まってたので夕飯も食わずにそのまま突撃wwww今回は15人。しかも白が元100円ショップ店員(しかもLV70lol)一人!底知れない経験値ロストの予感を感じさせつつも順調に進んでいく。
924urab.jpg924urac.jpg

924urad.jpg924urae.jpg

924whmafa.jpg924whmafrota.jpg
すると白AF2がドロップ。先週に引き続き神のロットを見せる元100円ショップ店員!しかしそもそも白一人かつ第一希望居ないみたいなので他に誰もロットせずそのままゲットwwwww

しかしふとした事で壊滅に繋がるのが裏の恐ろしい所。途中までは順調でも大リンクであっという間に昇天してしまう事などザラにあります。
924uraf.jpg924urag.jpg924urah.jpg
この様にwwwwww数匹のタゲを取ってマラソンを試みたりするもあえなく轟沈などザラであります!残り時間が10分位になった時に釣った石像も大リンクを引き起こし会えなく壊滅状態に。そのまま時間切れで排出されて
924osiria.jpg
仲良くプリケツを晒す羽目にwwwwwww大人数でゴリ押し状態で行くのとはまた違ったスリルがあるのがいいですねww
924jainaa.jpg924jainab.jpg
お見苦しいプリケツの口直しにこちらのお宝画像をお楽しみ下さい(^ω^)/

そして裏が終わった後に寝落ちしそうでフラフラになりつつも聖牛へ。
924apisa.jpg
(^ω^;)<もう寝るwww
  1. 2005/09/24(土) 23:56:43|
  2. 裏世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレを購入!+古巣+ルフェーゼ+Oh!竜!+ボムENM

923ko3.jpg923ko4.jpg923ko5.jpg
923ko6.jpg923sw1.jpg923ko7.jpg
まずは残暑に負けない為にお宝画像でもお楽しみ下さい(^ω^)/

今日のバイトは午前中だけだったので昼過ぎに帰宅して昼飯を食って【準備完了!】昨日は競売にコレクションを数点(スコハ、スペクタetc)をぶち込んでから寝たので早速ポストをチェックすると・・・・売れてるZE!所持金一気に増えたので早速気になってるアレを買う事にする。アレって何だって?
923eranta.jpg
コレコレ(^ω^) 正直赤に必要だとはあんまり思わんけどここ数ヶ月競売はおろかバザーにすら皆無に近く出なかったのでとりあえず確保って事で。

923narasimhaa.jpg
その後は毎度恒例の古巣に帰りマンティをつついてると32分でナラシンハPOP。
923narasimhadropa.jpg
また一枚か・・・ ○くヽ_

めんどかったので1匹で帰還すると丁度プラネッツの水道組が終わったみたいなのでルフェーゼで遊ぶ事にする。
923abraa.jpg923abrab.jpg
油臭スはビッグバード族だけあってやり辛かった・・・・。
923rama.jpg923ramb.jpg
羊はやたら堅かったけど攻撃は比較的遅いしやり易かった。数匹倒したけど石化やHP激減の技使ってこなかったし経験値も高かったのでウマー!1時間ちょいでお開きになったけどそこそこ稼げたカモメ!

そしてあきひろがOh!竜を今日やりたいと言い出したので夕飯食った後にやるか~って事で声かけて一度解散。そして夕飯食って戻ってみるとあきひろ君応答なし・・・
(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
言いだしっぺが寝落ちとかギガントプテラワロッサムスwwwww本来ならじゃぁ明日やればいいか となる所ですが残り5人は続々準備完了して集まってきてる上に、ヘィストたんはリアルお出かけしててインしてなかったのに電話などを駆使してわざわざヴァナに呼んだのに「あ、やっぱ無しね^^;」はテラヤバスwwwwなのでわざわざジュノに行ってシャウトして残り一人を集める事に。MPKガルカしか経験者がいないのでアドバイスを聞いてみると火力欲しいから黒が欲しいらしい。【なるほど】。そして集まったメンバーは
ナ忍狩狩白赤(^ω^;;)
923ouryua.jpg
【黒魔道師】【どこですか?】まあいないもんはしゃーないのでこのまま行く事にする。ワイバーンやモルボルにガクブルしながらも行進していきBCへ到着。
923ouryub.jpg923ouryuc.jpg923ouryud.jpg
ナイトに突っ込ませて残りは遠くから攻撃でGO!じりじりと削っていき、徐々に安定してきたかな?と思った所でナイトがジオティックブレスを食らって昇天lol しかしスリプルで寝かせたり影縫いを駆使してひたすら時間を稼ぎ何とかナイトの衰弱が回復。その後もじわじわ削っていき残り4割位で再びナイト昇天www 俺がコンバートで遠く離れてる間にジオティックブレスからぼこぼこ殴られて召されてしまったご様子。しかし3割程度まで減らせば戦闘が終わるとの事なのでナイトの衰弱回復を待たずに【全力で攻撃だ!!】 して無事に撃破 (^ω^)/
923ouryue.jpg
イベントで偉そうにしてるバハムートに速攻突っ込みをいれる面々。まあ正直予想してたよりは遥かに簡単だったと思う。序盤でジオティックブレス来ると盾役やばいけど影縫いやスリプル効くから建て直しなんか幾らでも出来るし。

その後ENMいってみたら?という事でソロでボムのENMいってみる事にする。赤ならソロで速攻倒せるってのは知ってるけど何せ未体験だし、使う魔法の属性間違えるとすぐ自爆しちゃうみたいだし僕不安だお・・・・
923razona.jpg
(^ω^;;)<何これ簡単すぎるのにドロップ美味すぎwwww
  1. 2005/09/23(金) 23:54:10|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風と共に

本日は10時に帰宅して速攻MPKガルカとヘィストを召集して風と共にへ。MPKガルカが【赤魔道師】【経験値】【くれませんか?】と自己主張が激しいので(^ω^;;;;) 忍赤サポ暗(俺) 赤サポ白(ガルカ)でGO!肉食ったら思ったより攻撃が外れてイライラw暗黒発動して殴ったらジュワ一発で90-100あたって面白かったけどlol 時間は余裕あったけど魔法で殺した方が早いので魔法装備に切り替えて精霊撃って沈めますた。
921eftdropa.jpg
マンイーター【やったー!!】 ガラティーア程じゃないけど120万前後なので十分当たり。前の1000万級には及ばないけど今回の75制限箇所巡りも比較的いい引きで【喜び】
  1. 2005/09/21(水) 23:01:57|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ENM&いざ、ディアボロス!

今日から大学の後期が開始。といっても今日はガイダンスだけで講義は明日からなので夕方ちょい前くらいに帰宅。今日はPMの神を名乗りてに行く予定だけどまだ時間があったので昨日行けなかった幻の右をやる事にする。シルバンストーンが相変わらずで出なくて1時間半位バグベアを倒し続けた・・・
920bugboya.jpg
ナイフ150万 サイズ30万 木材14万 〆て194万也。まあ十分当たりかな(^ω^)/

その後はいよいよ神を名乗りてへ。もはや固定メンバーと化した毎度の6人でGO!
920psoa.jpg
構成はこんな感じ。ソジヤに入って進んだらすぐにヘクトアイズがいたので待ってたらMPKガルカが直行していったので「あ、ノンアクなのか!」と思って俺も直行しようとしたら
920psob.jpg
(^ω^;;) MPKガルカにスニしたログが俺には表示されてなかっただけだったみたいでwww んもぅ!MPK大好きだからってミッションに行く時に味方を遠回りにMPKしないで下さいYpwwwwまあBC自体はすぐ近くだったのであっという間に到着。
920psoc.jpg920psod.jpg

920psoe.jpg920psof.jpg
俺は暗黒なのでナイトメアをスタンで止める係。適当にボコボコ殴ってたら一度目のナイトメアのログが!速攻スタンで止めてやりまつた。しかし2度目3度目は矢を撃ってる時などに発動しやがって止める事が出来ず全員ぐーすか。ぶっちゃけこの戦闘はナイトメアだけで体力削られるような物でガンガンHPが減っていきあきひろが昇天www
920psog.jpg
全員のHPがやばい事になりつつあったけど何とか撃破!ほんとに始まったらオートアタックで放置して完全にスタンだけに徹すればめちゃ簡単かも。ナイトメアさえ止めれば簡単だと思いますYp!
  1. 2005/09/20(火) 22:23:37|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖牛

この日は朝少しだけソ・ジヤでチップ取りした後にリアル用事でお出かけ。夜帰ってきた後は時間が遅くて人がいなかったのと、ENMに既にいけるとの理由からENMだけ行く事に。ただ2箇所行く時間は無かったのでとりあえず聖牛のみ。
919apisdropa.jpg
140万キターー!と思ったら3連休でENM行った人が多かったのか在庫が10個もw 値下がりも進行してて82万にしかなりませんですた(^ω^;)
  1. 2005/09/19(月) 23:19:17|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロマシアミッション本格始動!プロミ→水道→リヴェーヌ→2つの道→チップ取り 

プロマシアが発売した時はプロミボンシャウトがそれはそれは飛び交っておりました。しかし当時は赤がLV75ではあったけどLV75の癖にサポを取っていなかった為シャウト主に参加希望を伝える気にもなれず涙を飲んでおりました。サポが無い上に他のジョブも全部1、しかも30制限でサポ無しの赤なぞ中途半端極まる存在。それに加えてプロミボン自体の難易度の高さからジョブを選ぶのが当たり前であった為に自分の出る幕なぞどこにも無かった訳であります。しかも自分がミッションとか大嫌いでLV75になってからようやく3国のドラゴンミッションをやり始める程の腰の重さなのでサポを取ってからも見向きもしませんでした。しかし先日プロマシアミッションが完結し全クリすると報酬で3つの指輪が貰える様に。その中のタマスリングが後衛涎物の性能。こりゃ是非とも欲しいと思ってた訳ですが中々腰を上げる気もせずプロミすら終わってない現状が続いておりました。

しかしこの日ジュノにいたらプロミメアのシャウトが。とくにやる事も無かったのでいっちょやってみるかーと思って【参加希望】を。いざ入ってみると全員外人wwwwwwwwwwwwwwww 難易度が高い事で有名なメアなのに実に不安である。しかも構成が
918promeaa.jpg
こんな感じ。実際にやった事が無いだけにかなり不安である。そして自分は狩装備を適当に見繕って狩人で出動。
918promeab.jpg918promeac.jpg
ペットや召還獣と行軍していく我等。
918promead.jpg
当初の不安をよそに特にアクシデントらしいアクシデントも起こらずボスまでは24分かそこらで到達。
918promeae.jpg918promeaf.jpg
そしてボスとご対面。回転木馬などの範囲攻撃がキツイので遠くから射撃に徹する事にする。
918promeag.jpg
順調に削っていったもののボスのWSラッシュが来たら2アビ使用等の奮闘も空しくパタパタと倒れていく面々。そして5人死亡し唯一生きてる人もHP2.....これは終わったな とかなり重い空気が漂ったその時・・・・・!
918promeah.jpg
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww プロミメアクリアしたどおおおぉ!

後一つで念願のタブナジアだしホラもやっちまおうという事でMPKガルカにプラネッツの面々+元100円ショップ店員を無言誘い→プロミホラいくおー(^ω^)/ の強制コンボで拉致。プロミ終わってないのは俺(現100円ショップ店員)と元100円ショップ店員の100円コンビだけで他は終わってるので実に心強い。
918prohollab.jpg
そして颯爽とホラの地に降り立つ我等。
918prohollae.jpg918prohollaf.jpg
道中リンク祭りなどがあって結構時間をくったけど無事にボスに到達してボスとご対面。
918prohollag.jpg
道中と違ってボスは特に事故も無く無事に撃破。これで念願のタブナジアにいけるぜええええええええええええええ!!

普通ならここら辺で万々歳で解散になるのが常ですが火がついた僕はこの位では止まりません!ジョブそのまま装備も適当でおkwww 状態で水道に突入!!構成は忍戦戦シ狩 白
どこのNAパーティだよwwww 的な構成ですが気にせず特攻。
918phoa.jpg918phob.jpg
邪魔なとて強のタウロスをしばくといきなりフォモルコデックスをドロップ!スピベもう持ってるからスウィフト特に欲しい訳じゃないけどこれは幸先いいぜ!と思ってたらこの後もとて強タウロスを倒すとぽこぽこドロップ。そして何とか水道の主ミノタウロスに到着!!構成みりゃ分かりますが脳筋しか居ないので作戦は
俺:開幕連携した後は全力でぼこぼこにするおー(^ω^)
一同:(^ω^)/ おいすー
でおkwwwww
918phod.jpg
さぁ行くぜ!と思って突っ込もうとしたら突っ込む間もなくまとめて引き寄せlol
918phoe.jpg
ここまで来て負けられるかー!と気合の入る面々。ミノタウロスは厄介なWSが多くモウ モータルレイが実にやばい。モウは範囲ダメージ+猛毒でかなり強力 モータルレイは言わずとしれた死の宣告。しかし回復出来るのが白一人+ミノ自身も強いのでじりじりと削られていく。そしてヘイストたんが堕ちた後にとっさに女神を使う様に言ったもののコンマの差で間に合わなく俺も死亡lolしかし何とか無事に撃破!
918phof.jpg


普通ならここらで「今日はそろそろ終わりにしよっか^^」で終わりになる訳ですがもはやブレーキの壊れた暴走状態の僕はリヴェーヌも当然やりますypwww 奥様の怒りを恐れたさしみんwが落ちたけどヘイストたんのリアフレのユリアンたんを加えていざ特攻!
918riva.jpg

美しい景色に感動であります!
918rivb.jpg
道中ワイバンに絡まれたり、とてヒポグリフが次から次にリンクしてあたふたしながらも無事にBCに到着。
918rivc.jpg
久しぶりに見るバハムート様のお姿に感激。神とか言われてるのに呆気なく捕獲されてるのがお茶目でいいですねwwww!
918rivd.jpg918rive.jpg
さて肝心のBCのお相手はマメット。プラネッツの面々も水道までしか終わってないのでマメット戦を経験してるのはMPKガルカ唯一人。イエローリキッドがあると武器変更を防げるらしいですが競売に無かった関係で所持数0。3匹いるけど寝ないしグラビデ効かないしWS強いしと中々厄介なご様子ですがとにかく突撃。作戦はヘイストとMPKガルカが1匹ずつ受け持って残りの1匹を俺とあきひろで速攻倒して残りに加勢していく感じ。俺とあきひろは戦狩だし火力は問題無いと思うからまぁどうにかなるべーと思いながら開戦。マメットの武器が片手剣のときの間隔の糞速さとWSの強力さに殺されそうになりながらもジワジワと削っていき、程よく体力が減った所でマイティ→シュトルム発動!
918rivf.jpg
シュトルムの後もダブルアタックが連続で出てダメージ与えまくりwww!しかしこんだけ暴れりゃ当然タゲがガッチリ固定になってしまう訳で。空蝉も1だけじゃ到底防ぎきれずザシュザシュと斬られまくりマメットをもう少しで倒せるという所で撃沈www
918rivg.jpg
まあそのままあきひろがトドメ刺したのでレイズを貰い、衰弱してても関係ない遠隔攻撃でホリボルを残りのマメット共にバンバン撃ちまくり無事にBCクリア!
918livlasta.jpg
さり気無くベストタイム更新(笑)

普通ならここで「もういい加減疲れたから解散しようか^^;」となる訳ですが活火山状態の僕は止まりませんwwww!そのまま2つの道のサンド・ウィン編共に終わらしてチップ取りまで到達!!!さすがにその時点では俺自身が眠かったので今日はお開きにしましょ という事になったけど(汗)さー頑張ってPM終わらすぞおおお
  1. 2005/09/18(日) 22:14:19|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ジュノ+痛恨の落札ミス

この日は自分のいる空LSの常駐メンバーで裏ジュノへ行く事に。空の活動日はアライアンス級の人数は集まるけど、今日は活動日じゃないのでコアメンバーしかおらず人数が少ないのでプラネッツの面々やMPKガルカなどを召集して人数補強。
917beforeuraa.jpg

917beforeurac.jpg
裏に入る前から俄然テンションが高まっております(^ω^)/ そしてメンバーが集まっていざ突入!!

917urab.jpg

917urac.jpg

917urad.jpg

元々人数がぎりぎりフルアラ程度しかいない上にプラネッツ組はそもそも裏が初経験ばっかりという事で殲滅は無理だろうけどクリアを目指してひたすら行軍!途中で大リンクが起きて壊滅などもあれど少しずつ少しずつ前進していく我等。
917urae.jpg
そして何とかボスのいる宮殿まで到達!!しかし時間がほとんど無くなっていてボスとお会いする前に追い出され(iдi)途中で用事等で抜ける人も数人いて最終的にはほぼ2PT位しか人が居なかった(笑)黒なんか2人lol 殲滅して回れる程の人的余裕が無かったのでAF2が出るか不安だったけど白黒侍がドロップ。侍は希望者がいないのでフリー。黒AF2は
917blmafa.jpg
笑える程ロットが低い二人はプラネッツの2人。てか弱すぎwwwwwww そして黒AF2はLSリーダーがゲッツ。白AF2は
917whmafa.jpg
こちらも笑える程低い数字を出してるのはプラネッツの(略)しかし元100円ショップ店員が神のロットを見せて無事ゲッツ!
クリアは出来なかったけどプラネッツの面々もご満悦のご様子だったので目出度し目出度し。人数集まれば週末に又行きそうな雰囲気なので楽しみであります!

その後寝落ちしかけてる所で競売のスコハNQの履歴を見た後に、もしかしたら手数料払いたくないから超低額で出してる人がいるかも・・・・!というあさましさ全開の妄想を抱いて100万位で落札しようとするが・・・・落ちない。まあ当然か。200万・・・300万・・・400万・・・と次々に連続で入力してる時に事件は起きた!!!
917aha.jpg
さっさと入力しようとして入札額で左を一回押して全額入力した後そのまま決定を連打してしまったのである!
917rirekia.jpg

917money0a.jpg

今日から僕も文無しだお(^ω^)/
  1. 2005/09/17(土) 23:42:04|
  2. 裏世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリポ

本日はインした後にまたも修道窟へ。そして現地について経験値参加希望だけ出しておいて強化かけた後にインビジしてどれを釣ろうか検討してる最中に誘われ(笑)俺は赤75まで上げるまではサポ無しだった関係でオートリーダーばかり、75になった後のメリポに本気でハマってた時期も最低でも時給7000は超えてくれないと嫌だという事でメンバーえり好みしまくりで結局オートリーダーと、リーダー歴が極端に長いので誘われる経験が余り無く希望出して速攻誘われるというのも新鮮だったりlol

6人揃ってみると構成は忍シ竜赤詩召。狩場は空が空いてるという訳で空へ。いざいってみるとDポンが空いてたので速攻狩り始め。保険稼ぎが出来ればよかったので時給とかどうでも良かったけど相手がDポンだから悪い稼ぎじゃ無かったと思われ~。
916meritpointa.jpg
無事にカンストに戻った上にメリポも1個上がりますた!これで
また無茶な事が心置きなく出来るという訳ですね(^ω^)/
  1. 2005/09/16(金) 22:38:37|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古巣にて+【盾】【スキル】【上】

修道窟で盾スキルを上げたかったけど、金策を怠るとすぐに文無しになってしまう(+スコハHQを買い戻したいので)今日は最初にオンゾゾに行く事にする。いつもと変わらぬ風景を堪能しつつマンティをしばくと2回目でナラシンハさんがPOP!!
915narasimhaa.jpg

915narasimhab.jpg
順調に削っていき漫画を見つつ流しプレイをしているとDA(空蝉剥がれる)→俺の攻撃(敵のTP溜まる)→デッドリーホールド発動(勿論直撃) が炸裂wwwwwwww 75ナイトでも1000を超えるダメージを食らう事もザラなWSです。しかし近所でもタフな事で評判な私の赤樽はこの位では倒れません!
915narasimhadeadlya.jpg
うはwwwおkkwwwwww漫画を投げ捨てて真剣プレイに移行し無事に撃破。
915narasimhadropa.jpg
一枚か・・・ Orz

915osea.jpg

915oseb.jpg
915osedropa.jpg
Oseをぶらりと見に行ったらPOPしてたので釣って撃破。その後はとくにやりたい事も無かったのでキャラをその場に放置。そしてほぼジャスト2時間後に戻ってきてマンティを倒してみると

915narasimhad.jpg

915narasimhac.jpg
一発でPOP。ラッキーと思いつつ釣ってみるといつの間にやら海蛇などに常駐してるAozi Bosi などの中華一味が周りに群がってきて
915narasimhae.jpg
こんな感じに。SSに写ってないけど後ろにもいます。スパムとは言う程では無いけどただキャラの情報を調べるだけにしては明らかに多い見つめる回数。周りをうろちょろしてきて視覚的にうざい事この上なし。中華は半径10km以内に来るんじゃねーよぉおおお!イライラしつつも無事に撃破して
915narasimhadropb.jpg
また一枚かYp!中華のせいに違いない!!!!

915chinesea.jpg
ってか普段は海蛇に常駐してる癖に何しにオンゾゾまで来やがったんだと思い調べて見ると・・・
【なるほど】ようするにアサルトジャーキンが欲しいという訳ですか。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
915osec.jpg

(^ω^)/
ごめんねパパ中華大嫌いだからごめんねwwwwwwwwwwwww
915osedropb.jpg



その後2時間後に更に
915narasima.jpg

915narasimb.jpg
3匹目のナラハがPOPしたので釣りlol 蝉もOK、スキンもかけたばっかりで順調と思ってた所に DA→デッドリーホールド で即死wwww
915narasimc.jpg
油断してた訳でもなく強化が剥がれてた訳でも無いので呆然lol 確かにこういう事は何度か起きてるけど実際に即死したのは数ヶ月ぶりかも・・・スキンかけたばっかりだし1400以上食らったかもしれんな(涙)るぴねを2垢してレイズさせて衰弱直してそのままバトル。今度は事故る気配すら起きず無事に撃破。
915narasimdropa.jpg
ま・・・また一枚か ○くヽ_

その後は143な盾スキルを上げる為に修道窟へ。143なら手前修道でいいと思い早速チャンプ先生を二人程召還。
915orca.jpg
しかし意図せぬリンクが起きて3匹にwwwww
915orcb.jpg
更に通路にいた狩人タイプもリンクlol
915orcc.jpg

通路は危険という事で通路の奥に下がったら元々通路の奥にいた狩人タイプ更にもう1匹追加wwwwwww
915orcd.jpg

ヤケクソでチャンプ先生をもう一人召還
915orce.jpg

最終的にこんな感じにwwwlol
915orcf.jpg
しかしまぁスキル上がるのが早い早い。2時間位で143だった盾スキルが171にwwwwしかし171から途端に上がらなくなったので奥修道へ移動する事に。
915orcg.jpg
メキメキ上がって178に到達。寝落ちしそうだったのでそこで終了。実に有意義な特訓ですた (^ω^)/
  1. 2005/09/15(木) 18:17:09|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャンプ先生による熱いご指導

俺が動画用のHPで大量の動画を公開してた事はフレには周知の事であったが、8月始めに動画公開専用のPCがぶっ壊れてそのまま放置していた為に未だ復旧せずにいた。ほぼ動画公開の為だけにしか使っていなかったのでわざわざ金かけて修理する気もせずほったらかしにしていた訳でつ。まあとはいえ壊れっぱなしだとデカイ粗大ゴミでしか無いので大学の友人を家に呼んで見て貰う事に。
すると直ったみたいで無事に起動完了!これで動画公開出来る~と思ったのも束の間。友人が夕飯食って帰宅したら
またぶっ壊れやがりました(^ω^)/
しかも前より深刻っぽい(爆)ぶっちゃけ動画公開は趣味であって一銭の金にもならないからわざわざ新しく買い換えるのも気が引けるからちょっと戸惑い中。まあ長年使ってきたし直せるなら直したいけど・・・

友人が帰宅した後にインするも時間が遅かったので修道窟でスキル上げして寝る事にする。お相手は
914orcchampa.jpg

914orcchampb.jpg

盾スキルは低かったので順調に上がり2時間ちょいで7位上がったかな。盾143 受け流し190 と開きがあるのでしばらくはまめに修道窟に通って盾スキルを上げたいな~。
  1. 2005/09/14(水) 22:29:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日米VS中国大戦争 at 修道窟

さて本日もバイトから帰った後に修道窟へ。しかし行く前にサーチしてみると中華しかいねえwwwwwww 昨日は誰にも見られずに倒したんだけど、中華は昨日時間を見れなかったNMは優先的に張り込みに来る傾向があるので予想済み。で、到着すると
913chinesea.jpg
こんな感じ(^ω^) 早速駆除活動を試みる私。中華が側近と戦闘中に一杯連れてきてスリプガしてログアウトとかを繰り返す。すると
913chinesec.jpg
中華にこんな事言われちゃったスwwwww 勿論GMコールされたとしても辞める訳ありません(^ω^)/ HeHeHe弾は一杯回りにあるんだぜえwwwwwwwwすると
913chinesed.jpg

913chinesee.jpg

913chinesef.jpg

913chineseg.jpg

913chinesei.jpg

913chinesej.jpg
うはwwwwwおkkwwwwwwwwwww 中華怖いよー:: (^ω^)<あ、とりあえずそのオーク ディアII入れた後バインドしてログアウトしますね Tell連発位で怯む位なら最初からやる訳ないだろゴミ共がwwwwwww 本気で嫌ならBLすればいいしな!まあ実際は
【+】<ブログに載せるネタになるSSが取れて嬉しい
いや本当に(笑)途中で俺が中華と争ってるのを見たNAが「【一緒にやりませんか?】」とtellが。日米VS中国戦争 ここに開幕wwwwwww カトリーナも目じゃねえぜwwwwww
俺は昨日倒してて時間を知ってるので王が沸く可能性のある時間をあらかじめNAに教えてあげる。まだ神倒して2日目なので沸くなら王だろうし、既にここにいる時点で沸いた時間見られるのはほぼ確定だしね。すると時間通りに王POP!
913overpopa.jpg
.........あらwww王にしては強そうなんだけど.....
913overa.jpg
神キターーーー!神は3-5だと思ってたのに2日目で沸くとはwwww釣り勝った事は釣り勝ったんだけど気になるのが中華の存在。MPKしてくるのはほぼ確実なので警戒を怠らない様にしつつ戦闘する。
913overb.jpg

913over3mpka.jpg
案の定MPKキタコレwwwwwwww 俺がまとめてタゲとって遠くに連れて行く作戦で行くが元々全員MPが減ってきてる上にオークがどんどん追加されてくるので肝心の神のHPがほとんど減らせずに残り2割で救援を出して一旦退却。パーティのNA達はこれにかなり怒り心頭でGMコールしたらしく、何とVakis Firelady Orcle などの上のSSに載ってる中華のグループがGMにしょっぴかれて行きましたwwwwwww全エリアサーチしてもどこにも居ません。監獄に送られる所をライブで見られて光栄ですwwwww全員回復した後に神を見に行ってみると
913overchinesea.jpg
【なるほど】ってまた別の中華かよ!ほんとゴキブリみたいに一杯沸いてきますね。
あ、神のHPが2割位になったお!ぽこたん奥にいるオーク達にディアガしてエリチェンしちゃうんだお!
913overd.jpg
そしてパタパタと倒れていく中華達wwwwww ここでも中華達にtellで cao ni ma とか言われまくりましたwwwwこの後もこっちが釣れば向うがMPK 向うが釣ればこっちがMPK の大変醜い争いが繰り広げられましたwwwwどちらも全滅寸前に救援を出すのでしばらく神に手が出せず、神を釣る→MPKがくる→救援出して逃げる→神所定の位置に戻りHPも全快 の繰り返し。しかしいい加減不毛で俺自身が飽きてきたのでNAパーティを抜けてすたさん+くろろたん+俺の3人パーティで最後に神とバトルしてみる事に。どうせMPKくるから倒せないだろうし、すたさんも紙が残り少ないみたいで物理的に無理な可能性満載だけどまあ記念に。神のHPが高い+防御力が堅いのでHPが一向に減らないけど特に危なくなる事も無く体力を少しずつ減らしていく。周りで見てたNAもTellで「お前等いい仕事してるな」と言ってきましたw しかし中華の建て直しが完了しつつあるとのTellが来たのでNAとアライアンスを組んで速攻倒しにかかる。途中でまたもMPKきたけど気にせず戦闘続行して無事に撃破!!!
913overdropa.jpg
日米VS中国戦争は日米連合の勝利で幕を閉じましたwwww ブログだと書くのがめんどいので一部省略してますが実際はもっと一杯色々な事がありました(笑)時間にするとPM5時位に始まって終わったのが10時半位だったので5時間半w!?長かった・・・w 色々な場所で中華と争ってきましたが今回は最大規模だったなぁ。まあ俺が中華の【あいつは殺す】リストに載ったのは確実wwww 今後も害虫を見つけたら徹底的に駆除していきますね (^ω^)/

その後はウルガランのENMへ。結果は
913apisdropa.jpg
ションボリ。その後も幻の右へ行こうとしたけど2時間近くバグベア殺しまくっても石がドロップせず諦めて不貞寝w 今日もハードなヴァナライフでつた!
  1. 2005/09/13(火) 23:38:47|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第X次日中戦争+風と共に+オーク【王】+お宝SS

今日はバイトを終えてインするとアルキオのお時間にジャストミートとのこと。夕飯まで少し時間はあるし早速行って見る。某ガルカが「ライバルいない!らっきー」とのたまってたけど程なくして
912chineselista.jpg
うはwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwww毎度ながら名前消してない奴は全員中華。まあこうなる事は最初から分かってたけど(笑)場所についたらドールと戦闘を始める中華ども。こっちを自爆で殺そうという魂胆丸見えで早速ど真ん中でメルトダウン発動!しかし
912chinesea.jpg
死んだの中華だけでしたwwwwwうはwwwwオモシロスwwwww 俺はメルトダウンのモーション見てから必死に逃げたので巻き込まれずに済んで無傷。この後も沸くまですったもんだを繰り返してた所でアルキオPOP!しかし早すぎて挑発発動せず中華に取られ;;

気を取り直して先送りになってたENMの風と共にへ。結果は
912eftdropa.jpg
40万ってとこか。ってかまたこのパターンかいw!

解散した後に修道窟へ行ってみると・・・・・
912overa.jpg
イター!リンクしたら全部寝かせりゃいいやと思ってたのでサイレスで王一本釣りを決行。リンクしない様に計算した訳じゃないけど結果として王だけ来たのでそのままぬっ殺す。
912overdropa.jpg
【グロリアスソード】【どこですか?】;;
では最後に毎度恒例お宝SSをどうぞ(^ω^)/
912koa.jpg

913koc.jpg
夜空と生脚は最高の組み合わせですねwwwwうはをkwwwwwww
  1. 2005/09/12(月) 23:02:12|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【オーク】【神】【やったー!】 feat:Chinese Mix

今日も100円ショップで朝から労働。PM6時終了の予定だったけど、忙しいとの事で8時まで延長wwwwうはwwwwおkwwww そして帰宅した後に一旦インだけした後に夕飯を食いに出かけ満腹になった後に戻ってみると
MPKガルカ:神沸いたwwwきてwwww
元100円ショップ店員:きてきてwwwwwww
MPKガルカ:取られちゃったジャマイカwwwwww
と何やら只ならぬ予感を感じさせるtellが入っておりましたwwwようするにオーク神が沸いたけど取られてしまったそうな。普通なら「ま、今回は運が無かったのさ」で終わる訳でありますが修道窟をサーチしてみるとずらりと並ぶ中華の名前。
うはwwwwwwあんな恥知らずな民族共は皆殺しにしてやるYOwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はFFの中だけでなくリアルでも中国・韓国の方々は大嫌いです。早速くーたんを捕まえてテレポホラからダボイへ。中華はどうやら段差を降りてエリチェン付近まで神を持っていったらしい。

あのアホどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エリチェン間際でやってると聞いた時点でほぼこちらの勝利は確実と判断wwwまあ普段はきっと神を独占状態だから平気だと踏んだのだろう。エリチェン付近まで持ってけば後から来た中華と合流も速攻出来る訳だし。では何がいけないのか?
MPKされて壊滅した上で奪い取られたら仕返ししづらい
事でつ。最初にMPK仕掛ける側は普通に段差の上の大広間から側近NMやその周りにいるオークを一杯連れて来れます。エリチェン間際でやってる訳だから入り口まで持っていけば逃げ場なんかどこにもありません。実際それで中華の方々は壊滅なされました。しかしその後上手くエリチェンなども駆使して神だけ入り口付近に留まらせる様に釣れば、側近クラスの強いオークは当然段差の上に戻っていくので中華が体勢を立て直してこっちをMPKし返そうとしても一旦ダボイに出てはるばる中央島経由で戻ってこないと駄目な訳で。一応段差の下にもオークはいるけど75なら練習相手クラスなので簡単に倒せるし、MPK仕掛ける前に掃除しておけば問題無し。指を加えて見つめている中華を尻目に無事神を倒して
911overdropa.jpg
ジャガー&ナイトメア【やったー!!】

あ、中華の方から熱い応援貰ったので掲載しておきますね(^ω^)/
911fire.jpg

TellでDont forget this! なんて言われちゃった>< 怖いよぉ~;;その後もピンインtellなんて来ちゃったから脊髄反射よりも早く da si ni(ぶっ殺すぞ)って返事しちゃった ><; とりあえず3-5日周期で修道窟いくんで中華の方々王の撃破&神の体力削りよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwww先に釣らせてあげるから精精張り切ることだなwwwwww
  1. 2005/09/11(日) 22:55:36|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もう・・・ミスれない(by範 海王)

910hedgea.jpg
ついに買っちゃいましたよヘッジホッグボムを!!先日の蟹王でファントム投げちゃって投擲が寂しくなってたので購入に踏み切りますた。お値段800万。ミスって投げたらほんと洒落になりませんwwwwwwwww
他にネタが無いのでお宝SSでもお楽しみ下さい(^ω^)/

910hitomia.jpg

910hitomib.jpg

910koa.jpg

  1. 2005/09/10(土) 22:45:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ィィィィィイエヌエム!!

本日は空LSの活動日だというのに素ですっかり忘れててウルガランのENMにいってた赤樽がいました!LS会話でさりげなくENMの会話を試みるも皆空で忙しいので疎外感丸出しlolでも負けずにデーモンに見つめられながら登頂しBCへ。結果は
908apisa.jpg
キ・キ・キ・キタワァ!というか怖い位にENMのドロップがいいな・・・・もしかするともう片方も凄いの出るかも!と思いつつ幻の右へ。908buga.jpg
まあ世の中そこまで甘くないという事ですねww

過去のENMを振り返ってみると
8/23 聖牛:霊牛のなめし皮 幻の右:妖花の髪飾り 風:ガラティーア
8/28 聖牛:霊牛のなめし皮 ギガントマント 幻の右:マーシャルナイフ 風:毛濡子 ピーマンV
9/03 聖牛:竜骨 幻の右:妖花の髪飾り 風:毛濡子
9/08 聖牛:ギガントマント 幻の右:竜骨

どうですか奥さん!風以外は全部ソロなので儲け一人占めな訳ですよ! ENMがめんどいとか思って敬遠してる人も絶対行った方がいいですYp!金もそうだけど経験値も馬鹿になりませんZE!
  1. 2005/09/08(木) 22:25:16|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしのZipacna

今日は受け流しスキル上げがてらに空の光エレをどつきに行く事に。ディフェンダー+海串でガチンコするつもりだったのでサポ戦でGO!しかし光エレの所に来たら覗きたくなるのがジパクナの存在。そしてブラブラと散策してみると・・・・いましたZipacna!!!サポ忍でも下手すりゃ秒殺されるのでいいや と気ままに釣り。しかしボコられて乙wwww
そこであきひろとるぴねにヘルプを頼んで3人で挑戦。しかし最初は息があわず壊滅状態に。途中で経験値のパーティっぽいのがこっちが死んだ後にすぐにジパクナを釣ったけどあっという間に皆殺しにされてたのが悲哀を誘いました(涙)まあ残り少ないから倒せると思ったんだろうけど(笑)無事に最後は撃破して北玉ゲット!これで2回は玄武いけるお!


907zipac.jpg

907zipadropa.jpg

  1. 2005/09/07(水) 22:04:03|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古巣+4神

今日と明日はバイトお休みでハッピー。まあ29.5時間制限だと1日6時間で5日働けば埋まるから2日は強制的に休みになる訳だけど。まあそれはさておき人がいないのでオンゾゾにいってナラシンハを沸かせてみる。2時間程でPOPしたのでボコって乙。ドロップは良く906naradropa.jpg
な感じ。張り込んだ甲斐があったお!

906genbua.jpg

906genbudropa.jpg

906seiryua.jpg

906seiryudropa.jpg

906suzakua.jpg

906suzakudropa.jpg

そして夜は久しぶりに4神。玄武 青竜 朱雀とやって無事に全勝。ドロップも一杯出たので良かった良かった。
  1. 2005/09/06(火) 21:50:47|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑談+テリガン岬へGO!+アットワENM!

一部のフレは知ってる事だけど9月から100円ショップで働き始めますた。といっても店はまだ開店してないので店作りからやっております。しかしこの店、つーか会社は規則が厳しい!アルバイトですら上はYシャツ+ネクタイしか認めて貰えず、しかもボタンは全て留めろとのお達しなのでこのクールビズのご時勢に暑苦しい事この上ありませぬ。あと出退勤の度に朝礼終礼といった行事をやらねばならず、基本項目や会社の方針みたいなものに加えて接客とレジでの基本応対を暗唱しなければ駄目。まあこういうのも社員なら分かるんですよ。でも僕は単なるアルバイトなんですyp!あと9月1日から週5-6回ペースで入って欲しいと言われて「いやそんなに本気で金稼ぐ気ないんだけど・・・」と心の中で思ってたのでそれは嫌だなぁと言おうと思ったけど面接の時に「9月半ばまでは夏休みなんで特に不都合は無いです」と言ってしまった己の不注意さを呪うlolまあ実際夏休みだから問題は無いんだけどねw長期のアルバイトは1週間に29.5時間までしか働かせてはいけない規則があるらしく、そのお陰で休みの日が出来る感じだけど、店側はそれさえ無ければマジで一週間朝から毎日来てくれみたいなノリ。お陰で9月に入ってからは急にFFに割く時間がしぼんで来ております。一週間で29.5時間フルで入ってるので今月は時給×4×30位のお金が入りそうです。大体13万位かな。本気で複数掛け持ちした時の稼ぎには及ばないけど大学始まった後の雑費交友費にしばらく苦労しなそうデス。

しかし今日はPM3時に上がりなので帰宅して暇つぶしがてらソロでテリガン岬へ。マンティをしばいてたら操作を間違えて戦闘中にPOL強制終了させてしまうハプニングが!戦闘中に落ちたとしてもキャラはすぐには消えずしばらくは敵にボコられ続けるので非常に不安に。何せ敵はつよ~とてのマンティですからw そして戻ってみるとHP300位でかろうじてセーフ。リドルもかまされた様でMPもかなり減ってので一旦安全な場所に戻るかーと思って後退してみた瞬間に新しいマンティPOP!やべえええ と思いつつも間に合わず絡まれ。しかもただのマンティじゃなくてNMですたlol
905frosta.jpg
必死に後退して強化とかかけてバトル!
905frostb.jpg
905frostc.jpg
905frostdropa.jpg
まあ世の中こんなもんですw

その後シロッコククリのNMが沸いてるとの事で現地に行ってみるといましたデッカイ鳥さんが。
905krea.jpg

905kreb.jpg

ビッグバード族は元々が強いので緊張する。一応NMを見つけたシーフたんもPTにいたけど色々とめんどいので殴らせずに傍観してて貰う事に。被ダメージは100~120位かな。攻撃間隔はスロウが入れば蝉1は詠唱普通に間に合う位。ただそれでもダブルアタックとかで蝉がすぐに回らなくなる。途中でストームウィンドを3回連続でやってきたりもした。でもそれは大した事は無かった。ストームウィンド自体のダメージは大した事無いし、3回目のストームウィンドを食らった直後に蝉が詠唱完了する様にして凌いだ。問題は普通のギガスクリームとか。一回HPが100になって死に掛けたり。でも何とかかんとか凌いで最後はあきひろと精霊魔法で撃破。まあ結果は
905kredropa.jpg
まあ出ても赤装備出来ないしねwww

その後は昨日行けなかったアットワのENMへ。結果は
905eftdropa.jpg
43万ってところかなw まあ青漆だけに比べればマシってことで・・・
  1. 2005/09/05(月) 17:36:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E・N・M!

夜帰宅した後に恒例のENMをやってみる。まずはウルガラン。結果は
903apisa.jpg
うわーん;; まあそう何度も連続でアタリが来る訳ありませんなw気を取り直して今度は幻の右に。すると
903buga.jpg
ニッカリ(^ω^)
  1. 2005/09/04(日) 23:34:58|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の腰も赤く燃えている!

皆様これなんだと思います?
903speedbelta.jpg
傭兵隊長?いえいえその様な粗末なものではございません!!

903speedbeltb.jpg
そう、スピードベルトなのでございます!念願かなってようやく手に入れました。家宝のスコハ+1を売り払った甲斐もありましたlol

さて早速使った所空蝉の術1のリキャストは19秒、空蝉の術2のリキャストは28秒になりました。ほぼ半分位?これでAF2胴もあればもっと縮まる事でしょう・・・・・

追伸:このひ すたーねすたちが あるきおねうすのうでわ げっとしました とってもしっとしました まる
  1. 2005/09/03(土) 17:12:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャグナーに血の雨が降り、デルクフに雷堕ちる

本日から100円ショップのバイト本格開始という訳で蟹王のPOP開始時刻にイン出来ず1時間以上遅れてイン。早速メンバーを招集するものの現地にいる外人廃忍のフレからTellで「釣り負けた;;」と報告が。釣り勝ちしたのは野良猫たん達のフレの方々らしい。まあ現地についてすらいないので悔しさなど沸く訳もなくデルクフにでも行ってみるか~と目的地を変更。するとその後忍者から「最初釣ったパーティーは全滅した。その後俺も釣ったけど一発で4~500食らう有様で負けた;; その後ギルセーラーが倒しやがった!」と報告が。野良猫たんのフレの人達は面識は無いけどLVは高いと思うのでハイパー化されてしまったのだろう。まあ実際75忍者が一撃で4,500食らうのは尋常ではない。畜生中華が最後に勝ったのかよ・・・と思うとむかついてきたがダメ押しで「スピベ出やがったらしい FuckFuck!!」 とハラワタが煮えくり返るTellが。中華にスピベだとぅ・・・!?その後デルクフに向かってると先発隊からアルキオが沸いたとの報告が。ライバルは0だったみたいでそのまま釣って撃破。腕輪は出なかったけど目撃者は誰もいなかったのがラッキー。その後上層の雑魚巨人で遊んでたら横を通過していく中華ども。ま、精精必死に3時間無駄に過ごして下さいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/01(木) 18:49:38|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

